スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIME IS ON MY SIDE

結局、シャアザクも買った。そして、いい年こいた大人がGUNDAM EVOLVE../ごっこをしたという。 第四十一地獄 「HCM-pro シャア専用ザク」です。聞いていたようにやっぱりモノアイがうつむいていました。 思っていたほど悪くないけど可動、プロポーション、完成度などリックディアスを見た後では一歩も二歩も劣るなぁ。Mk-〓も買ったけどどうかな、これからあけてみます。 今日のてれび君 HCM-proリックディアスのCMを見た。(正確には見ながら戦わせた) シャアはMk-〓を奪取したり。奪取したのはMk-〓だけでなかったり、自分のザクと戦ったり忙しいですね。 TIME IS ON MY SIDE、車の中で個人的パワープレイ中。イイヨ、イイヨ~。  時の過ぎ行くままに心満ちるならいいね  戸惑いの中にいてもその手に出来るものがある
スポンサーサイト

仮面にその傷を隠し…戦う!!

悲しみなら右手に 終わらぬ祈り左手に 人は移ろいの中を生きてゆくのだろう… じわじわ効いてきた。良い歌だ。そして、良い玩具だ!! 第四十地獄 「HCM-pro リックディアス(レッドカラー)」です。あのCMが気になって買ってしまったよ。カッチリしていて良いですな。一緒に買ったMIAやE-MIAより気に入ってしまった。 HCM-proはいい評判を聞かなかったのと、武器と握り手がくっついてるのが気にかかって今までスルーしていたのですがこのリックディアスは拳パーツも別だしスプリッター(風)迷彩?も気にならない程度でやりすぎ感が無くて良いな。ただ武器とバインダーパーツは組み立て式なのにランナーのままで塗装されているので塗料が塗れてないところがあるのと切り離すときにはげちゃうのがネック。しかし全体で見ればそんなことは気にならない出来です。 今日のてれびくん 剣崎!! この日記もサボりサボりで地獄の四十丁目です。たくさんの人にこのくだらない日々をみていただいてありがたいことですね。これからもだらだらと人生を送ります。あ~HCM-proのシャアザク買おうかな。

ピンチの連続、そんな時…。

この前ウルトラマンフェスティバル(だったかな?)に行ってきた。内容は怪獣やウルトラマンの展示やちょっと細身のネクサスと握手会といったものだった。写真も撮ってきたよ。大人一人で恥ずかしげもなく。 一枚目、ジャミラが捕まえようとしているようにも見えるが、苦しさに助けを求めて手を伸ばした姿にも見える。 二枚目、人間標本ならぬ三面鏡人標本。結構雰囲気が出ていて良い感じ。 三枚目、平和と自然をアレしてキャプテントーマス!!地球のために魔法使いと戦ったこともある。「そんなことより約束の五万円は?早速レオのために現ナマをばらまきたいんだ。」 四枚目、カネゴン発見、かわいいね。カネゴンヌは?我修院は? なかなか興味深いね。ZATの朝比奈隊長やMACのおおとりゲン隊員の隊員服もあった。…実はZATの隊員服がカッコイイと思っているんだ。 いいかい?それをそうするんだ。

エクソダスするかい?

マックホルツ彗星を観測してみたがぼんやり光っていた。まだ見えないよ、宇宙の道標は。この手に触れ、光一千万年。そんな歌を思い出した。 マックホルツ彗星、バッハクロン彗星…似てないな。文字数だけあってた。 第三十九地獄 「コトブキヤワンコインフィギュア キングゲイナー」の「キングゲイナー&アナ・メダイユ」良いね。アナ姫ハァハァ…コレってフィギュア萌え族?「それは本筋ではない」のでどうでもいいのですが、アナ姫様~!!ぜひ、お耳の掃除をして欲しい。キングゲイナーはいいデザインですね服を着ているのも良いね。ブラジャー萌え。オーバーマンはどれも映像で見るとかっこいいんだよな。 オーバースキル「ずる休み」発動!!明日は休みに変えてやった!!サボるの大好きオーバーヒート!!

はろーはろー

懐かしいもの発見。 第三十八地獄 「ハンマーロック」うほ。アイアンコングSS風うほ。うっほほ、一昨年くらいのクリスマスに天気がいいので外で塗装していたら「も○みのとう」を配っていたおばさんに哀れな目で見られた素晴らしい思い出をもつゾイドうほ。俺はダメ人間だー!!なんてね。神も仏も玩具の前には無力だうほ。 オーバースキル・食べすぎ発動。おなか痛い。オーバーヒート!!

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年といっても何もありませんが。今年も玩具地獄やっちゃるゼ!! 第三十七地獄 「総司令官 ギャラクシーコンボイ」う~んスゴイ。こりゃ出来イイわ。まずプロポーションが良い。ノーマルモード、スーパーモードともにカッコイイ。そしてギミック、フォースチップはマイクロンでも良かったんではないかとも思うけど、驚いたのはマスクの閉開を仕込みながらも首の回転は生きているのはいいね~。アニメはどんな感じかな~、気になるワイ。 新年早々、ケータイを拾ってしまった。もし拾わなかったらフリーダムガンダムに惨殺されるところでした。危ない危ない。元旦から警察にいくはめになるとはね。まあ良い事したと思おう。
YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。成人男性です。
YAG(私)に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ・・・そして、なによりもお金が足りない!!

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。