スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメロ

アニメロサマーライブ2007のチケットを買いました。買えないんじゃないかと思うほど注文するのが大変でしたがなんとかなって良かったです。思いつきで行動した割には珍しい結果です。あまりいい席ではありませんがね。 それでは、あしたまにあ~な。
スポンサーサイト

神姫週間

今日は武装神姫第五弾をゲット。しかし帰って来た時点で疲れ果て、箱を開けてそのまま仕舞ってしまうという体たらくティブムービーで評価不能評価不能。 それでは、あしたまにあ~な。

だめだ

今日は一日頭痛がしてなにもする気力がない。大佐・・・頭痛がします・・・。 それでは、あしたまにあ~な。

最近

コタツで寝てしまうことが多いせいか、毎日足がつってしまいます。痛くてたまりません。 それでは、あしたまにあ~な。

MMS TYPE DEVIL STRARF WHITE

親が黒と言やあ白いもんはより白く・・・色ガラ物はくっきりと!! 第二百九十一地獄 「KONAMI 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ 電撃ホビーマガジン オリジナルカラーバージョン」 電撃ホビーマガジンの通販限定。本来は黒いストラーフが白いカラーリングになっています。 内容は基本的に通常のストラーフと一緒です。新規ヘッド、小冊子などが付属しています。 新規ヘッドにっこり八重歯に新規パーツレドーム?お団子をセット。思った以上にかわいらしい。素体自体はアーンヴァルのイメージですね。 こちらは通常ヘッドの組み合わせ。 ツインテール。パステルカラーになったおかげで、よりかわいらしく見えます。新規ヘッドにいい感じで似合いますね。 カラーリングが変わるとずいぶんイメージが変わりますね。通常の黒は重厚感がありましたが、白地に黄のラインだとヒーローメカって感じがしますね。 白地に黄色のライン・・・どこかで見たなと思ったらどことなくランスロットに似ているなと思ったわけで、おなじみの前傾姿勢で。 これはなかなかいいものですね。カラーリングが思いのほかかっこいいし、新規ヘッドも素敵だし。確かな満足。 昨日と同じコメントという手抜きっぷりですが、ホントかっこいいですよ。 それでは、あしたまにあ~な。

MMS TYPE ANGEL AANVAL BLACK

♪アーンヴァル!黒いボディ!!アーンヴァル!真っ赤な目!! 第二百九十地獄 「KONAMI 武装神姫 天使型MMS アーンヴァル 電撃ホビーマガジン オリジナルカラーバージョン」です。 電撃ホビーマガジンの通販限定。本来は白いアーンヴァルが黒いカラーリングになっています。 内容は基本的に通常のアーンヴァルと一緒です。新規ヘッド、小冊子などが付属しています。 白から黒にカラーリングが変わってずいぶんイメージが変わりました。黒騎士って感じです。お腹が真っ赤なのがイメージ的にイチゴヤドクガエルのようでかなり警戒色。毒をもっていそうです。 前髪パーツの切れ込みが大きくなって印象が変わっていますね。 通常ヘッドと新規ヘッド。 通常ヘッドは長い髪パーツもついています。 新規ヘッドはポニーテールという素敵仕様。表情は叫び顔です。 装備状態。黒地に赤のラインがスペシャリティな感じがします。通常のアーンヴァルに比べ悪役度200%アップ。シンクロナイズドフラッターシステムで通常の2ランク上の性能を発揮するに違いない。エストいないけど。 ポーズをつけると、叫び顔が生きてきますね。かっこいい。 黒くなっただけでなんだか強そうに感じますな。そしてポニテがいい感じ。 これはなかなかいいものですね。カラーリングがいかにもって感じでかっこいいし、新規ヘッドも素敵だし。確かな満足。 それでは、あしたまにあ~な。

模型誌

25日は模型誌の日。ということで帰りに買ってきたわけですが。開きもせずに寝てしまうといった現象が当然のように起きるのでした。これを武装現象といいます。うそです。 それでは、あしたまにあ~な。

なぜか

今日は出張の帰りにそのまま戻るのが嫌だったので、少々サボってブラブラしたのが楽しかったです。ふだんCDを買わないYAG(私)も勢いあまってangelaのgravitationを買って職場へ戻りました。 仕方ありませんな我らはおっぱい女に惚れぬいておりますゆえ。惚れぬくってすごすぎ。あと、カルキノスキモイ。 それでは、あしたまにあ~な。

小説

遅々として進まない。かなり切羽詰ってきました。 それでは、あしたまにあ~な。

眠くて

眠くて何もする気が起きません。どのくらい眠いかというと仕事中ウトウトしながらペンを持っていたら、気がつくと書類に「友達に(以下判別不能)」と書いていたくらい眠いです。友達にいったい何なのか何を思って書いたのか、まったく意味が分かりません。 今日のキスダム ありのまま話すとキスダムかと思ってみていたら世紀末救世主伝説だった。…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった… それでは、あしたまにあ~な そうそう、マックスファクトリーの朝倉さんの予約が始まってましたね。なかなか出来がよさそうだし、鶴屋さんと人気を二分する(YAGの中ではね)朝倉さんなので発売が楽しみです。ふと眉ふとももって本当にすばらしいですね。 I'm in the dark 。

何もない

今日は本当に何もない一日でした。 これじゃあんまりだ!何かないか?あ~、ジャンプを読んだらボーボボがかなり大変なことになっていて、絵柄が?掲載順が?うなぎが? それでは、あしたまにあ~な。

仕事

今日も出勤。昨日も今日も休めませんでした。今日は結構早い時間帯に終わったのが救いでした。家に帰って昨日買ったリボルテックの劇場版二号機と天獄3巻の巫女砂姫を戦わせて遊んだので楽しかったです。キリンさんが好きです。でもガラナはモット好きです。コアップガラナを飲んで涼をとったあとカクテルパートナーガラナ&コーラで一杯。ガラナって楽しいね。 それでは、あしたまにあ~な。・・・それにしてもひどい内容だ。

買うだけ

玩具とフィギュアもろもろ二万円近く買ってしまった。作りもしないのに1/35のランスロットまで、まぁ、買い逃していたナイキコンボイとメガトロンを買ったのでそれはそれで良かったか? それでは、あしたまにあ~な。

確かみてみろ!

今日、会議中にいつものごとく夢うつつになっていたら「確かめてといて」と言う声が。YAG(私)の頭の中には上記の「確かみてみろ」が発生し大変なことに。いわゆるジャンプ大ピンチってやつですか?インド人を右にですか?ザンギュラのスーパーウリアッ上ですね?と大混乱。危うく、会議の席で噴出すところでした。 まったくジャンニーキックプをかまされた気持ちです。 それでは、あしたまにあ~な。

ちょっとした冒険

アディリス「ではかえれ!」  かえる →たたきころす これぞRPG。かなりロマンシング。ロマンシングヤード。 第二百八十九地獄「セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオンエクストラ大冒険フィギュアfeat.八雲剣豪」のアスカです。 アスカが、ロールプレイングゲームの勇者になったそうです。イラストレーターとのコラボアイテムで今回は「くじびきアンバランス」のキャラクターデザインなどで活躍する八雲剣豪さんのデザイン。 アスカらしく真っ赤な鎧。勇者かといわれれば勇者なのか?塗装などもちょっとシャドーの色が濃いかなと思いますが、造形塗装とも十分なできです。 ソニックグレイブみたいな槍とスマッシュホークみたいな斧がついてきます。剣は・・・何なんでしょう? それにしても、この鎧の足部分はどうやって履いているんでしょうか。爪先立ち? 表情は、元のイラストには似ていなくて、少年漫画の主人公のような表情になっています。 レイはまた今度。 それでは、あしたまにあ~な。

Just HOWLING in the shadows

うおー、帰ってきて一休してブログでもと思って開いたとたん3時回ってた。時間が飛ばされた!知らないうちに契約者の能力を使っていたようです。発動条件は「コタツに入る」という対価だと思われる。 汚れた指先で 夜を注ぎ込んで 千切れるまで 君を抉じ開けて 浅い眠りの中 剥がれた想いが軋む 何もかも 今は全て 消し去れたら Sun will rise Close your eyes Downfallen (Fallen) Falling Hold inside Just HOWLING in the shadows それでは、 おめえら契約者は、黙ってあしたまにあ~なをしてりゃいいんだ。

せっかく

え~、ウトウトしながら4時までかかって作った資料は、別になくても口頭でおkとか言われてちょっとなきたくなりました。YAG(私)です。 あ~、現在キスダムを見ています。何でしょうこの感じ。寝起きに見るとなんともいえない虚脱感に襲われ、また夢の中へ行ってみたいと思いませんかということになります。 実体化した脳内ヒロインが主人公を銃で撃つと主人公の手が大きくなって敵が爽やかな顔で死ぬ。すごいよキスダム。 それでは、あしたまにあ~な。

どうする

明日使う書類がぜんぜんできてないという。 それでは、あしたまにあ~な。

アル晴レタ日ノ事

おれは今日ハレ晴れユカイをほんのちょっぴりだが体験した。い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… 。あ…ありのまま、今日、起こった事を話すぜ! 『おれはテレビの前でのど自慢を見ていたと思ったらいつのまにかコスプレ女のハレ晴れユカイを見ていた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…NHKだとか鐘二つだとかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。 ハルヒの分裂を読んでたら意外な場所からハレ晴れユカイなので体からほとばしるガス吹いた。 今日は、珍しく完全オフだったので、人に会わなくてすむように部屋から出ませんでした。気持ちが落ち着いてすごい幸せな気分です。 それでは、あしたまにあ~な。

疲れた

時間がなくて、撮り溜めしているアニメがなかなか見られない。これは精神衛生情欲内。←誤変換した。なんとなく分かるような気も・・・。本当は精神衛生上良くないである。 それでは、あしたまにあ~な。

つまった

小説が20枚ほどでつまってしまいました。う~ん、もうちょっとプロットの段階を考えてみる必要があるのかも。 それでは、あしたまにあ~な。

ほんと困った

書くことがなくて困りものです。フィギュア撮影も結構時間がかかるし、ほんと困ったよ。 仕事がなければいろいろできるけど金がなくなるし。ジレンマです。 それでは、あしたまにあ~な。

病弱無人

今日もいやいや仕事をしていると頭の中で朝倉涼子さんの声が聞こえてきて仕事にならないので、朝倉さんの眉毛のこと考えたり、ナイフがギラリと光るのを想像したりして気分を落ち着かせました。この気持ちはなんでしょうか?五月病でしょうか?早く病院に行かないと手遅れになるんでしょうか? YAG(私)が仕事中ににやにやしたら、それは妄想しているサイン。周りの人は慮って無視するとYAG(私)は大変喜びます。 職場の方はYAG(私)の使用上の注意をよく読み、用量・用法を守って正しく使ってください。 それでは、あしたまにあ~な。

いまさらながら

ハルヒのドラマCDやらキャラソンやらなにやらにはまっているのですが、最近YAG(私)は以外と朝倉涼子が気にいっているのかもしれないと思いました。っていうかCOOL EDITIONが好きってのもありますが、ナイフとかおでんとか長門とかいろいろな要素が絡み合ってコワカワイイってことでいかがでしょうか? 当然、一番は鶴屋さんですが。 友人のむにタロスにいまさらいまさらいわれながらもしばらくハルヒっていきたいと思います。 それでは、あしたまにあ~な。

ダメだ

連休の疲れがどっと出たのか、だるくて仕方がない。 それでは、あしたまにあ~な。

終わってしまうのに

終わらない。現在17枚。あと83枚。GW中に25枚は行きたかった。 第二百八十八地獄 「バンプレスト ガンダムシリーズ スペシャルクリエイティブモデル~メタリックカラーver.~」のRX-78-3 G3ガンダムです。 メタリックカラーのグレーと、パープルが美しい。 全身のビス穴とシールドがやや小さいのが気になりますが、プロポーション自体は結構好みです。 小説も書き始めると面白いんですが、なかなか、進みません。起承転結の起くらいでさまよっています。 それでは、あしたまにあ~な。

おしている

やばい、かなりおしてきている。当初の予定の半分も書けていない。何とかなるのか? それではあしたまにあ~な。

シエル

今日は暑かった。太陽め張り切りやがって。 Amen 第二百八十七地獄 「セガプライズ MELTYBLOODActCadenzaエクストラフィギュア」のシエルです。 う~ん、顔があまりかわいくないかも。あとは、そつなくできています。 あと、服のすそが柔らか素材。 眠いのできょうはここまで。 それでは、あしたまにあ~な。

ヴァルキリー

女の子+マエバリ+鎧×M字開脚=ヴァルキリー 第二百八十六地獄 「コトブキヤ 白銀のソレイユ~Valkyr in Love~ ソル・ヴァルキリー」です。PCゲームのキャラクターらしいのですが、やったことがないのでわかりません。SF的スタイルのヴァルキリーみたいです。 え~、ごらんのようにマエバリです。ご丁寧にM字開脚です。なんという危険な。これだけゴツイアーマーを装備しているのに腰周りがつるっつるです。透明素材でしょうか?胸アーマーは少し浮いていて、やわらかい素材なので、めくって見ることもできます。別に先端部分があるというわけではないのですが。ふむ、清貧というのも美しいものです。 顔は、パッケージのイラストよりもさらに幼く。かわいいんですが、コスチュームやポーズを考えると、いろいろすごいかも。 塗装は髪やアーマーがパール塗装でとてもきれいです。YAG(私)のは、バイザーの黄色いラインがわずかに髪にはみ出ていたくらいであとは問題なしでした。 台座にもディテールがあっていい感じです。こういうのは結構うれしいですね。おヒップ形にくぼんでいるので、おヒップ様が平らになることがないのはすばらしいと思います。 おヒップ様におかれましては本日もご機嫌麗しく。マエバリなので柔らかそうなおヒップ様がほとんど丸出し。 腰の裏側に分割線があります。みえないパンツのラインみたいで、これはこれで。 これは、モトネタ知らずでも買ってよかった。マエバリやM字開脚がまかり通る日本はすばらしいとおもいました。 それでは、あしたまにあ~な。・・・シエル忘れてた。

アルク

Melty Blood 恋焦がれ 恋焦がれ 退屈な恋じゃなくて愛しくて 愛しくて 夜も眠れない 第二百八十五地獄 「セガプライズ MELTYBLOODActCadenzaエクストラフィギュア」のアルクェイドです。 う~ん、ソツのないでき。塗装も悪くないですね。ちょっと汚れがついているところがあったのが残念。 表情もいい感じ。 スカートが柔らかい素材でできています。引っぺがせそうですが壊しそうなのでやめました。 シエルは明日に。 それでは、あしたまにあ~な。
YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。成人男性です。
YAG(私)に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ・・・そして、なによりもお金が足りない!!

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。