fc2ブログ

謹賀新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も昨年同様、玩具地獄エクソダスをよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2009年 元旦

というわけで今年のフィギュはじめと行きたいと思います。

レナツインアップ

第四百五十六地獄
「Wave 舞 乙HiME 0 S.ifr レナ・セイヤーズ・DXバージョン」です。モチーフとなった描き下ろしイラストを特製テレフォンカードにし付属。また、フィギュア自体も通常版に加えて、オマケとしてメイド姿の時の髪形に組替えられるパーツが付属になっています。

レナ前
レナ左
レナツイン後ろ
レナ右
ガルデローベの歴代記録をすべて塗り替えた才媛であり、歴代のマイスター乙HiMEの中でも伝説的な人物でありオトメとしても女性としても幸せを掴んだアリカのママン。
造形は女性らしい柔らかで豊満なボディラインが表現されていて素敵です。とくにお腹のラインはいいラインで、俺によし、お前によし、うんよし。
塗装も水着なので塗装部位が少ないせいかきれいに塗装されています。

レナツイン前
レナツイン左
レナツイン後ろ
レナツイン右
DX版付属の髪型です。ボリュームのあるツインテールが美しさの中に一片の可憐さを加えその様子はあたかも少女をおもわせ・・・YAG(私)は何を言っているのでしょうか?

レナカチューシャ
メイドさんのアレも付いてきます。

レナおっぱい上
レナおっぱい下
丑年らしくお乳に注目。水着に圧迫されたおっぱいの様子がステキです。そして下乳も素敵です。
谷間を通り抜ける空間・・・そうオーラロードです。

レナお尻1
レナお尻2
おヒップ様はキュッとした感じ。キュッ!!

レナアップ
アリカはお母さん似だなあ。

ということでレナさんでした。僕のお部屋にアリカ、乙女魂のアリカ、オトメで一番好きなんだ~・・・だけどやっぱりママンが好き♪でぼちんも好き!!

こんな感じで今年も玩具地獄エクソダスをよろしくお願いします。

それでは、今年最初の・・・あしたまにあ~な。
YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ