fc2ブログ

無職日記 びーちくいーん貴音さん

無職122日目。

YAG(私)でございます。今日も玩具ブログらしいこともやってみようと思いました。QTK(急に貴音さんが来たので)

第五百二十五地獄
「Wave TFC BEACH QUEENSシリーズ THE IDOLM@STER SP 1/10 四条 貴音」です。BEACH QUEENSシリーズに、あの大人気作品「THE IDOLM@STER」からもフィギュア化。第1弾は「THE IDOLM@STER SP」より登場した、銀色の王女こと、四条貴音が登場。これまでも、イベントなどで同作品のキャラクターを数多く手がけ人気を博していた、あびらうん軒・アビラ氏が、満を持してグラビアミズギの貴音を魅力的に立体化致しました。本製品は表情パーツが2種類付属しており、組換でどちらにすることも可能。また、頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができるようになっています。とのこと。

まあ、貴音さんが商品化されたなら買わざるを得ない。

ビーチ貴音1
ビーチ貴音2
ビーチ貴音3
ビーチ貴音4
グラビアミズギの貴音さんです。台座は砂浜をイメージしたものになっています。また、手に持たせているビーチサンダルは取り外し可能です。
造形は1/10サイズとはいえ髪などボリュームがありますので、サイズ以上に感じます。このシリーズは首がボールジョイントで外れることが特徴ですが、固定フィギュアではちとジョイントが目立つ感じがします。
あともっとボリュームがあっても良かったかもしれませんね、具体的にはおヒップ様ですが。

ビーチ貴音5
ののワさんと比べるとこのくらいの大きさ。
「面妖な・・・」

ビーチ貴音6
テレ顔。
貴音先生「ぽんぽん、痛いの?でも、男の子は泣いちゃダメよー。先生、強い子じゃないと、結婚してあげないわよ?」

ビーチ貴音7
ビーチ貴音8
表情パーツ2種。
上「そのパズルのピースは私が飲み込みました(キリッ)」
下「あなた様はいけずです・・・///」
あっさり目ですね。公式イラストに近いかな。
それにしても、この首パーツを交換するたびに首の後ろのリボンがとれてしまって困りました。首のつなぎ目も気になるし、首固定でもいいと思うんですけどね・・・。

ビーチ貴音9
グラビアミズギです。わき腹のシワなど細かく造形してありますね。
おっぱいももう少しマシマシでも良かったのでは?

ビーチ貴音10
このフィギュアでもっとも素敵なのは腋だと思います!!ワキ!!

ビーチ貴音12
ビーチ貴音13
貴音さんといえば「極上のおヒップ様」というくらい浸透しているものなので、やはりおヒップ様はいい感じです。
しかしおヒップダブルお肉マシマシくらいでやってもらっても良かったかもしれません。
ひそかにひざ裏の造形が素敵です。

ビーチ貴音11
ビーチ貴音14
1/10サイズですがマニキュア、ペディキュアもしっかり塗ってあります。パールピンクがきれいです。

というわけでBEACH QUEENS貴音さんでした。ビーチクイーンって区切り方によるとちょっと卑猥っぽいですね。そんなことより、アイマス第1弾を貴音さんにするとはWaveわかってるね。

とにかくみなさん、貴音さんの素敵さをもっと知るべきだと思います。
そんな素敵な貴音さんの中の人はらみーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

それでは、あしたまにあ~な。
YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ