fc2ブログ

どうか弟子にして下さい!!

YAG(私)「名護さんは最高です!!どうか弟子にして下さい!!」
名護さん「これを着なさい!」
「おそろいのTシャツを着て気持ちを一つにするんだ!」


第四百六十二地獄
「名護さんTシャツ」です。最高です。
名護シャツ
名護さん「ちなみにこの数字は 7 5 3(な・ご・さん)。常に俺の名前を胸に抱き正義を行いなさい!」
YAG(私)「ラ・イ・ジ・ン・グ」
名護さん「まあまあ良くやった!65点というところかな」
YAG(私)「名護さんは最高です!!」

あ~、キバ終わってほしくない・・・。久しぶりにライダー見ててそう思った・・・。ディケイドにも名護さんとか橘さんとか草加とか浅倉とか北条さんとか出ないかなあ。

それでは、あしたまにあ~な。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ