fc2ブログ

長門家

エンドレスエイト・・・。

第四百九十六地獄
「角川書店 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!」付属、ねんどろいどぷち 長門有希(ハルヒちゃんver.)です。

ぷち長門
ぷち長門前
ぷち長門後
ハルヒちゃん仕様の長門さんです。劇中同様口がありません。
ギャルゲー用のウサミミヘッドフォン、キミドリさん、愛用のノートPCが付属。
ウサミミヘッドフォンは右耳がうまくはまらないうえに、塗装も微妙に禿げてて残念。カワイくできているだけに。

ぷち長門素体
いろいろ外せます。
ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ) さ迷う心の涯に光を求めて~♪
長門ver.のParadise Lostが意外と良かったですw

あちゃくらさんマスコットとかで遊んでみる。
ぷち長門家1
話に聞いたところ風船で動物とか植物とか創るらしい。
マジですか!風船すげぇ。
恐らく人工生命の先駆け・・・。
まさに人体錬成ですね!
とりあえず犬にしてみようと思う。
ほう!

ぷち長門家2
出来た。風船内の空気を犬の形に固定した。
でもまぁ、これで動いたらベストなんですけどねー。
なるほど。

ぷち長門家3
ハッハッハッ
動くようにしてみた。
うひゃあかわええ。まて~。

ぷち長門家4
私のことはそうですね・・・体の色にちなんで、気軽にキミドリさんとでも呼んでください。
初対面の犬?にさん付け要求された!?

などとあちゃくらさんマスコットと組み合わせると楽しいですね。

ぷち真長門家
こっちは本物の長門家。あちゃくらさんとキミドリさんの組み合わせがしっくりくる。

というわけで、長門家一同でした。アニメでもこの辺はよかったですね。ほのぼのしてるというかなんというかw

それでは、あしたまにあ~な。

ぷち長門家おまけ
暇ですねぇ。一通りの家事が終わって、長門さんが帰ってくるまでのこの時間帯はどうもする事なくていけませんね。
私たちだけではなかなか外にも出にくいですしね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

キミドリさん

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」はよく知らないのでなんですが、キミドリさんがジャークノイド?になっているのが良いですね。

しかも、犬の役とは……

キミドリさんって、コンピ研の部長の彼女って感じの人でしたよね?

figma鶴屋さんのボーナスパーツの人……

キミドリさんと喜緑さん

ひらりんさんたくさんのコメントありがとうございます。

ハルヒちゃんの世界では、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースのいつもの喜緑さんと長門さんによって風船から創られた犬型人工生命体のキミドリさんがいます。

ちなみに、キミドリさんはCV白石稔です。

ハルヒちゃんの憂鬱は本編以上にキャラがいきいきしていて面白いですよ。いちどご覧になってはいかが?
YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ