fc2ブログ

世界の破壊者ディケイド・・・いくつもの世界を巡り、その瞳は何を見る

今日は朝から病院に行って失くした薬を出してもらいました。へへへ・・・こいつが無けりゃ人生やってられんわい。

その後「オールライダー対大ショッカー」を見てきましたよ。

ちょうどいい時間に間に合いそうだったのでチケットを買っておいて、スタバで一服。30分ほどまって時間になったので入場・・・あれ?YAG(私)の席に誰かいる?尋ねてみると確かに席の番号は一緒。何故?
・・・答えは簡単、YAG(私)のチケットには2時間後の時間が書いてありましたΣ (゚Д゚;)・・・は、恥ずかちい。その後スタッフに話をして再入場の許可をもらいそそくさと脱出。

しかし、2時間も何しようかなとか考える間もなくおもちゃ屋さんへ。一通り見て回った後、映画の前にテンションあげるか!と思いガンバライド。
プリキュアカード
いや~やったやった。「プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス」
あれ!?なぜかプリキュアカードがいっぱいあるよ?・・・ガンバライドが混んでいたから、せ・・・せつなタソとかいう軽い気持ちで恥ずかしげもなくやってみたら、ごらんの有様だよ。キュアパッションが欲しかったのに・・・。おのれディケイド!!貴様のせいでYAG(私)の財布も(羞恥心も)破壊されてしまった。あ、悪魔め・・・!!

あとは、せっかくだから、俺はこの黒の金のクウガを選ぶぜ!
ライジングアルティメット
映画でも大活躍?の究極の闇ことクウガライジングアルティメットを買いました。
あと、BB戦士三国伝の阿修羅王孟獲・祝融・巨神象セットも買いました。祝融タソ・・・人妻・・・禁断のかほり・・・。

そんなこんなで2時間ほど時間を潰してやっと映画を見られました。

シンケンジャーはかなり展開が早く、終わった瞬間に周りのお子たちが「は、はやい」(スレッガーさんかい?)とざわめいたほどあっという間に終わってしまいました。正直、確かにもっと長く見たかったな~。

内容は・・・もう、お祭りですwライダーに次ぐライダーの連続YAG(私)お気に入りのあのライダーもちょこっと爆現して嬉しかったです。あんな対決やこんな対決にニヨニヨしっぱなし。オリジナル俳優の参加(出演、アフレコ)も多くてステキでした。

YAG(私)はゆったりと映画館を出る。腹ははちきれそうだ・・・ライダー出すぎだ。YAG(私)は得体の知れない奇妙な満足感を味わっていた。

そんなわけでシンケン&ディケイドでした。楽しかった~。

それでは、あしたまにあ~な。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ