fc2ブログ

やる気でなーい

なんだかヤル気出ないなぁ・・・。月曜日にやる気の出る装置か何かを作ったら、ノーベルなんとかかんとか賞が貰えそうです。

仕方ないのでROBOT魂のエクシアをR2にして、ふとももがムチムチしていいなとか思っていました。そしてまた夢の中へ・・・。

それでは、あしたまにあ~な。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ