fc2ブログ

ゲェーッ!!ルストライク

YAG(私)はどうしてしまったんだろうか・・・。世間はザンライザーがどうの・・・とか言っていうっというのに、なぜかゲイルストライクが気になって仕方がない!!

子供にガンプラ渡したら20分後位に組み替えられてそうな形、子供に設定画を渡したら10分ほどで完成させたような配色・・・エキセントリック・・・。

これに手を出してもいいんだろうか?このシリーズ他のも面白カッコ悪いMSが続々登場するので目が離せなくなるという恐れも・・・。

しかしなあ・・・フリーダムとかストライクフリーダムとかアカツキとかあたりよりはかっこよく見える・・・不思議。

それでは、あしたまにあ~な。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ミラージュフレーム

確かに80年代テイストなメカデザでイカスですな。
コミックボンボな感じがしますです。

デーレースーケさんコメントありがとうございます。

そうなんですよね、すごくコミックボンボ的なにおいを感じます。
ありましたよね、パーツを組み替えて君だけのガンダムを作ろう!!的な企画。

ゲイルストライクガンダム

こんにちは。
私も気になって仕方が無いですがスルーしました(;・∀・)

子供の組み換え遊びっぽさが満載ですね。
とくに「ニクスプロヴィデンスガンダム」あたり……

しかし、「ゲイルストライクガンダム」と「ヘイルバスターガンダム」レビューされている方の記事を見る限りでは、地味に膝関節や太ももでの脚部延長を行っているなど、パーツ組み換えだけにとどまらず、プロポーションの改善にも着手しているという大胆なキットだと知りました。

しかし、ゲイルストライクの配色がちょっと脇役くさいッス。
本体や対艦刀の配色は、モンスターハンターのランポス装備かと思いました。(´д`;)
ストライカーがシールドストライカーって名前らしいのもそのまんまでアレですね。

やっぱり、主人公機は、ブルーフレームセカンドリバイ?

VSアストレイ

ひらりんさん、コメントありがとうございます!!

このシリーズのカラーリングは常人の理解をはるかに超えたセンスを要求されますねw
逆にガンダムっぽいトリコロールにすれば・・・カッコイイのか!?

MGブルーフレーム発売ですしね。こっちは結構期待大です。
YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ