FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職日記 水中からの挑戦

無職38日目。

YAG(私)でございます。今日は友人が合コンで知り合った女にメールするのしないので2時間も無駄に過ごすことに成功しました。
vmf50コミュニティからこのブログをご覧になった方がたくさんいらっしゃってうれしいです。vmf50コミュニティ盛り上がるといいですね!!

第五百十四地獄
「スターコーポレーション 週刊少年チャンピオン40周年企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア」のイカ娘だゲソ。初フィギュア化の作品や、初デフォルメ化のキャラクターなどお宝がいっぱい!!燃える漢たちと萌える美少女たちが大集結!!ということでゲソが、正直キャラチョイスが微妙じゃなイカ?まあイカ娘をフィギュア化した功績は大きいでゲソ。

イカ娘1
イカ娘2
イカ娘3
イカ娘4
イカ娘でゲソ。スターコーポレーションという微妙に聞きなれないメーカーから発売されたでゲソが、女の子はみんな可愛くデフォルメされていて好感が持てるんじゃなイカ。男は知らないでゲソ。
すごい前傾姿勢でゲソ、K点越えも夢じゃないんではなイカ?造形、塗装ともに丁寧な印象を受けるでゲソ。スカート?の中身もしっかり作ってあるじゃなイカ。
以前このブログでも書いたでゲソが、2つ買ってみたところ、一発でイカ娘2種類が揃ったというYAG(私)にしては珍しく運がいい一品じゃなイカ。うれしいでゲソ。

イカ娘5
首はボールジョイントで可動するめイカが、触手が邪魔であまり動かないじゃなイカ。

イカ娘6
イカ娘7
イカ娘8
イカ娘9
イカ娘(色替えVer.)でゲソ。萌えキャラ枠で色替えVer.があるのはイカ娘だけでゲソ。人気がある証拠じゃなイカ?
イカ娘の色替えはともかくバキのパンツの色が違ってうれしいかという疑問が残るでゲソ。

イカ娘10
ダブルイカ娘でゲソ。なんだかキモーイガールズっぽくなったじゃなイカ?
「えーマジ侵略でゲソ!?」
「キモーイカ」
「侵略が許されるのはイカ娘だけでゲソよねー」

というわけでイカ娘だったでゲソ。アニメ化前の初フィギュア化ということで喜んだファンも多かったんじゃなイカ?アニメが始まったらイカ娘フィギュアもたくさん出るかもしれないでゲソ。期待して待とうじゃなイカ。

それでは、あしたまにあ~な!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。成人男性です。
YAG(私)に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ・・・そして、なによりもお金が足りない!!

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。