fc2ブログ

無職日記 クマとメロンと夕張と

無職44日目。

YAG(私)でございます。今日はミニストップでプリンソフトを食べました。これはなかなかの味。

第五百十八地獄
「北海道物産センター夕張店 夕張限定!メロン熊四つ足マグネット」です。メロン熊シリーズで一番人気!!一生懸命生きようとするこのメロン熊の姿に誰もが心を打たれるはず!!? 夕張が生んだ奇跡の生き物!!!
現在大反響を呼んでいる謎のキャラクター「メロン熊」YAG(私)もその魅力に引き寄せられた一人です。せっかくなのでここで一句。

メロン記念日/詩人ガーZ
泣かぬなら 雨ニモ負ケズ ホトトギス
僕の前に道はないから じっと手を見る メロン記念日(詠み人知らず)

メロン熊1
メロン熊2
メロン熊3
メロン熊4
メロン熊5
メロン農家を荒らし、おいしいメロンを食べ続けた熊がやがて変貌する・・・。北海道夕張生まれのメロン熊です。
愛らしい容姿とは裏腹に猛々しい雄たけびを上げるかのような表情。か・・・かっこいい。

メロン熊6
多分楽勝でカテゴリーA位の力があると思います。がんばれ神楽。
メロン熊7
割れました。

メロン熊8
胴体?はマグネットで固定されているのでパカッと割れます。中身はもちろん夕張メロン色。恋人はワイン色。

メロン熊9
マグネット仲間が大登場!!この前買ったビースト2号機です。

メロン熊10
禁断の悪魔合体。「オレサマ オマエ マルカジリ」
メロン熊11
禁断の悪魔合体。「コンゴトモヨロシク」
メロン熊12
こいつらと一緒にデビルサマナー稼業始めます。

メロン熊13
それにしてもこいつら妙に気が合いそうです。

メロン熊14
マリさんが小型のメロン熊を捕まえてきました。
ちなみにこれは紐部分をはずした「メロン熊根付け」です。

メロン熊15
マリと子メロン熊の物語。感動巨編です。
「メロンになったクマの力、見せてもらうわ。モード反転。裏コード、ザ・メロン!」

というわけで、メロン熊でした。これはカッコイイですね。荒ぶる野生の力を感じます。しかしこんな変なキャラなのにすぐ売り切れてびっくりです。ストラップも買えたので母にあげました。いい贈り物をしたと自負しております。

それでは、あしたまにあ~な。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ