FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職じゃない日記 いたずら黒うさぎ?白うさぎ?

ハーイ、わしYAG(私)じゃよー。
これを聞いているという事は、きっとわしは死んでいるんじゃろう・・・何を言ってるんじゃろか?

みなさんお正月はいかがお過ごしですか?YAG(私)は「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」をやっと見てきましたよ。スカルカッコいい!!
初詣はおなじみ鷲宮神社に行きたかったのですが、今後の先立つものの予定を鑑みて家にいることにしました。おもちうまー。

第五百四十五地獄
「バンプレスト 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~」です。バンプレストは美少女に本気だ。業界最高峰美少女フィギュアシリーズ「SQ」始動!!super queen Special Quest Surprise Quality 2文字に込める女性キャラクターへの想い。比類なき美しさを、あくまでフェミニンに、甘美なまでの存在感を・・・。全ての女性キャラクターが持つ魅力、それらを最高、驚愕のクオリティで表現することを追求し抜く。それが最高峰ウィメンズフィギュアブランド「SQ」である。とのこと・・・説明文から伝わってくる気迫が怖い・・・。

シェリルSQ1
シェリルSQ2
シェリルSQ3
シェリルSQ4
シェリルSQ5
さて、今年はうさぎ年とのことなので黒うさ、白うさ両方楽しめるシェリルSQフィフィギュアですよ。
造形、塗装ともに気合が入っていますね。特に劇場版ポスターをイメージした難しいモチーフですが上手く再現されています。
髪の毛が飴みたいでおいしそう。

シェリルSQ6
シェリルSQ7
シェリルSQ8
ほほぅ・・・これはいいおもちがふたつも。これは正月から縁起がいい。Vですね。
まあ冗談はさておき、大胆なボディラインはもちろん、細かいパーツの造形もきちんとされていて素敵です。ネイルの違いもしっかり作りこまれています。

しかし、ぜんぜんうさぎじゃないとお思いの方・・・ちゃんとうさぎですよ!!よく見てください!!


シェリルSQ9
シェリルSQ10
シェリルSQ11
ほら、かわいい尻尾が付いているでしょう!?ちゃんとうさぎなんですよ。ひきしまっていて、やわらかそうで・・・え、尻尾のはなしですよ?おヒップ様とか凝視してないよ。何この衣装前張りだよ。

シェリルSQ12
「今年もこんなサービスめったにしないんだからね」

そんなわけで、本年もよろしくお願いいたします。

それでは、あしたまにあ~な♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。成人男性です。
YAG(私)に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ・・・そして、なによりもお金が足りない!!

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。