FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職じゃない日記 読書感想文

ハーイ、わしYAG(私)じゃよー。
これを聞いているという事は、きっとわしは死んでいるんじゃろう・・・何を言ってるんじゃろか?

今日はkashmir先生の「デイドリームネイション」3巻を読みました。

やはりkashmir先生のマンガはいいすなー。「デイドリームネイション」は「○本の住人」や「百合星人ナオコサン」などにくらべてカオス度が低く地味な感じさえしますが、漫研やコッチ側の人ならあるあると思ってしまうようなネタが多く、おもしろくてそれでいてキュンとしちゃう展開が魅力ですね。
とくに今回は先生と呑んだくれ美少女マスターの合法な純愛というkashmirマンガでも異色の展開が素敵です。

しかしあれですな、YAG(私)も、もう10年以上宙ぶらりんな状態が続いているうちに周りの人間はどんどん変化していきますな。自分だけ取り残されている感はありますが、だからといってそんな状態が嫌か?と言われれば「むしろウェルカム」ですね。

かつて、YAG(私)も他の人と同じように生きられる(しっかりとした仕事をしたり、結婚して家庭を持ったり)という誤解したことが結果として鬱病を引き起こしました。それ以来、自分と他の人とは決定的に違うということを自覚して生きているつもりです。だから他人とはできないこと、一人でならできることが楽しいうちはまだまだダメダメで行きますよ!!

と思った「でいどり!」3巻でした。

それでは、あしたまにあ~な。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。成人男性です。
YAG(私)に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ・・・そして、なによりもお金が足りない!!

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。