スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Revolution

第百十八地獄 「S.I.C 仮面ライダーリュウガサバイブ」ホビージャパンの通販で注文してたのが来ました。比較用に龍騎もヒッパリ出してきましたよ。関係ないけど山形にはヒッパリうどんてのがあるらしいね。 リュウガもただのリペイントではなく頭部パーツ、胸アーマー、背アーマーなどが新規造型されています。背中には背骨のようなディテールが追加されています。 トゲトゲのボディと黒地に金のカラーリングはクウガのアルティメットフォームを彷彿させます。 リュウガは圧倒的なボリュームがある反面、下半身が細く見えるかも。龍騎の方がバランスは良いかもしれません。 あとなぜか額に×印の様なスミイレ?がありました。 もっとも特徴的なのが胸部。龍騎のほうでも龍の顔?っぽく表現されていましたが、より強そうな面構えになっています。ズワウスとかのオーラバトラーのよう。眼?の色も龍騎の青から赤に変更。 劇中で活躍したわけではないキャラなのでどんなもんかなと思ってましたが。なかなかカッコイイではないですか。注文しておいてよかったです。 たった独り守れないで生きて行く甲斐がない 殴りかかる悲しみさえ全身で打ちのめすだろう この胸に蘇る 愛の力を武器に 君の前でありのままで熱くなれ それでは、あしたまにあ~な。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。成人男性です。
YAG(私)に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ・・・そして、なによりもお金が足りない!!

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。