fc2ブログ

無職じゃない日記 ぬーすと

ハーイ、わしYAG(私)じゃよー。

今日はUSTREAMでぬーがガンプラつくったり、アナゴさんしたりする生放送がありました。

gdgd感がいいね。

それでは、あしたまにあ~な。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ