FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も通院

今日も通院。昨日生まれて始めて点滴というものをやりました。今日も看護婦さん(看護士さんって言わなきゃダメ?看護婦さんのほうが素敵だよねぇ)に点滴をしてもらったのですよ。点滴を刺してくれた看護婦さんが可愛らしくてうれしいですなぁ。そのお陰か今日は体調がだいぶ楽になりました。しかしまだクラクラしてたとはいえ、昨日の内容はホントに酷いな。駄洒落かよ。後輩に怒られても文句言えんですな。 わかったこと 病気は辛い。看護婦さんはイイ。看護婦さんはイイけど病気は早く治したい。 命の喜びに Yes, it's good good morning(自分どんぶり看病繁盛記ED) ぼくらの年末を 奪った病気を 病院の点滴で皆殺し ゴーレッツゴー 病気を殺せ ガッツじゃぜ それが 病人の 祈り 健康の為なら鬼となり あらがう病気にとどめさす いくぜ 決まり手 サンダー病人ビームは 熱さばつぐん 何だこのデタラメの一歩向こうの罪深えシャウトは!!ニプロの人にもごめんなさい。だってこんなにFine Dayあしたまにあ~な。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。成人男性です。
YAG(私)に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ・・・そして、なによりもお金が足りない!!

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。