スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職じゃない日記 アートスピリッツ・セキレイ「結」デコマス情報ー!!と激造シリーズ平成ガメラ編情報ー!!

ハーイ、わしYAG(私)じゃよー。

激造シリーズ平成ガメラで注目の「株式会社アートスピリッツ」がおくる1/10スケール美少女フィギュアシリーズ「ナチュラル☆スタイリーズ」より「セキレイ~Pure Engagement~ 結」のデコマス画像を今回もアートスピリッツ様のご好意によりいただきましたよ!!

DSC_0062.jpg
DSC_0350.jpg
DSC_0351.jpg
DSC_0354.jpg
制作は多くの完成品美少女フィギュアの原型を手掛けてきたひろまん氏。
1/10という比較的小スケールながらむちむち感が出てますね。

DSC_0016.jpg
DSC_0060.jpg
濡れ透け!!
製品版では体操着の透け塗装の再現度が気になりますね。

DSC_0015.jpg
下半身も肉感的です。
個人的には特におヒップの塗装には力を入れていただきたい。いただきたい。2回言いました。言いますとも。

DSC_0018.jpg
完成品フィギュアではおそらく初のツインテール「結」
原作の絵に近いですね。アイプリントなどこのままの製品になればかなりよい感じになるかと。


アートスピリッツ様、今回も貴重な情報をありがとうございます。

そして、みなさん期待の激造シリーズ平成ガメラ編情報ですが・・・噂によると

・激造シリーズ平成ガメラ編第2弾は「ガメラ敵対怪獣」の商品化が検討されているらしい
・さらに第2弾の前に「甲羅20cmBIGサイズのG2」「激造シリーズと同スケールのレギオン」の商品化が検討されているらしい
・ただし、第1弾の現状の受注数がけっこう厳しい・・・のでどうなるかは・・・らしい。


第2弾のためにも怪獣フィギュア普及のためにも皆さん「激造シリーズ平成ガメラ編」もよろしくお願いします。※これはYAG(私)の個人的なお願いです。

それでは、あしたまにあ~な。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズ・ガメラ関連情報 2011/09/27

 本日四本目の更新です。 一本目「 特リボ033 G?ガメラ情報 /09/27 」はこちら。 二本目「 特リボ情報 /09/27 」にはこちらより。 二本目「 スーフェス57情報 11/09 」は、こちらから。  原型製作前田ヒロユキさん、 「 アートスピリッツ 」から10月発売予定の平成?...

コメントの投稿

非公開コメント

TBよりご挨拶が遅れまして申し訳ございません。

 YAG様こんにちは、ガメラ医師でございます。
原作をあまりよくは存じませんのですが、「結」ちゃんフィギュアはカワイイですね。こっちも欲しくなってしまいそうですが、家族の視線が・・・ ^^;)
 激造シリーズ、各所の店舗では既に品切れの告知が多くなっているとの情報がありましたので好調かと思ってたのですけど、受注数は・・・なのですか。やはり、某○○堂の特撮○○○新作発表が影響しているのかもしれませんね。なんでこの時期にガメラの新作フィギュアがかぶるのか、ひょっとしてなにか、水面下で動きがあるのかも、なんて考えてしまいたくなります。
YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。成人男性です。
YAG(私)に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ・・・そして、なによりもお金が足りない!!

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。