fc2ブログ

無職日記 ヒューッ!!

美女に取り囲まれたハーレムの王で宇宙戦艦の司令官!!宇宙怪獣をバタバタとなぎ倒し、顔は二枚目着痩せするタイプのスーパーマン(無職)こと謙虚なYAG(私)です。

無職になって毎日アイマス三昧、充実した生活を送っています。

眠くなったら寝ます。

夕方はニコ生でルパンとコブラを見るのが日課です。そしてあほあーとかヒューッ!!とかいいます。

それにしてもコブラが面白いですね。
子供のころは女の人がみんなお尻丸出しなので読んじゃいけない系のマンガだと思っていた純粋無垢なYAG(私)です。

チップスターの筒に手を突っ込んでサイコガンを撃ちたい。そんなYAG(私)でした。

それでは、あしたまにあ~な。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ