fc2ブログ

リファイン

リファインとは輪郭をはっきりさせることってエロいひとが言っていたので試してみました。 第百二十一地獄 「SR 侍魂 ver.1.5」の真鏡名ミナをつかってリファインを体験。肌をリファインしてみよう。 「り~ふぁ~い~ん~」 ・・・失敗。元の色を意識しすぎて輪郭をはっきりできませんでした。目もダメでした(今だキックを使え!!目だ)。言うこと聞かずにミラーナイフ。ありゃ、宙を切った。パンチは腹に。なんだかミラーマンになったという。 じゃあミラーマンを「り~ふぁ~い~ん~」 ミラーマンREFLEX それでは、あしたまにあ~な!!・・・今日も内容ひどいな。 うわー!!グフ作りたい!!グフ!!ラルでもノリスでも西川くんでもなく「山根アキラ」のグフが急に作りたくなってどうしよう。グフとハンダ買って来なくちゃいかんのか!!狂四郎読んだのが悪かったのか!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ