fc2ブログ

風邪伝説 特攻の・・・

!? ビキッ!! 「頭痛“ヘッドエイク”と踊“ダンス”っちまった」ゼ!? スミ入れしてやんよ!?相変わらずはみ出しまくりのふき取り失敗のハードラック。アト塗装剥げてたとこ発見。"仕上げの甘さ"のこと、よく言われたためしねーけどよ・・・・カンケーねーよ!ギリリッ!? 明日デカール貼ってトップコート。だゼェ・・・。 今日は“風邪”ひいて“頭いてー”からよー・・・特攻の拓っぽく“書く”っかねーだろ!? そんじゃ、あんこ玉食べた後の水飲みに行くぜ?“あしたまにあ~な”・・・余計疲れた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

YAG(私)のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
プロフィール

YAG(私)

Author:YAG(私)
名前はYAG(私)です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ